Nice people

自由気ままに書きます。セカオワ、櫻坂46が多め

はじまるよ じゅんだよ@じゅん #じゅんのにっき

 

 

 

 

 

 

個人ブログがはじまりました〜

記念すべき第1号っ

 

f:id:junsekaikeyaki:20230201222750j:image

じゅんだよ@じゅん(じゅんだよ@じゅん)です

 

ん〜何書こっかな〜

 

最初はとりあえず自己紹介を

 

名前  じゅんだよ@じゅん じゅんとよみます

年齢  20歳

誕生日  8月18日生まれ

あだ名  じゅん

ブログ名  #じゅんのにっき

必殺技  やる気元気じゅん  うまじゅん

             じゅんじゅん警報

 

お〜この1年でいっぱい変なキャッチフレーズが出来たな〜

 

まぁ若気の至りと言うことでいつかは恥ずかしくなるやろけどこれはこれでいいか〜

 

これからブログを書きたい時にすぐに出せるということで、色々ー!書きたいと思います

 

そしてそして、2月6日からじゅん坂46メッセージ、モバイルメールが始まります

じゅんメが始まるということを聞いてからメンバーといる時とかに送りたいな〜と思う動画をちょっぴり撮り集めました

(ちょっと変なのばっかりかもです笑)

 

ドキドキですね

アイコンはね、可愛いのにするか、変なのにするか迷って結局、可愛い雰囲気のやつにしちゃった

 

いつか迷ってた方の写真も送るね、

 

ぜひ見てくれたら嬉しいな〜って思います(*ˊ˘ˋ*)

f:id:junsekaikeyaki:20230201223120j:image

それじゃ

 

また書きます