Nice people

自由気ままに書きます。セカオワ、櫻坂46が多め

いっぽ

 

アイドル

 

「成長過程をファンと共有し、存在そのものの魅力で活躍する人物」アイドル - Wikipedia

 

夢を見た1人の女の子が輝かしいいっぽを踏み出したはずでした。

 

それを多くのファンに阻まれました。

 

不確定の情報に流されたファンが彼女を袋叩きにしたせいで。

 

どんな過去が彼女にあろうと、彼女がアイドルに夢を見て希望を抱きながらいっぽを踏み出したことは確かなはずです。

 

本当かどうかも分からない不確定な過去より確かな今の彼女を応援できませんか。

 

彼女から笑顔を奪わないで。

 

彼女のいっぽを無駄にはしたくないです。