Nice people

自由気ままに書きます。セカオワ、櫻坂46が多め

はじまるよ じゅんだよ@じゅん #じゅんのにっき

個人ブログがはじまりました〜 記念すべき第1号っ じゅんだよ@じゅん(じゅんだよ@じゅん)です ん〜何書こっかな〜 最初はとりあえず自己紹介を 名前 じゅんだよ@じゅん じゅんとよみます 年齢 20歳 誕生日 8月18日生まれ あだ名 じゅん ブログ名 #じゅんのに…

五百城茉央

いおきまお

いっぽ

アイドル 「成長過程をファンと共有し、存在そのものの魅力で活躍する人物」アイドル - Wikipedia 夢を見た1人の女の子が輝かしいいっぽを踏み出したはずでした。 それを多くのファンに阻まれました。 不確定の情報に流されたファンが彼女を袋叩きにしたせい…

まともじゃないのは君も一緒

成田凌さん、清原果耶さんW主演の「まともじゃないのは君も一緒」を見てきました。 今まで映画を見て感想をブログに書こうなんて思った事ないのですが、この映画を見て色々思うことがあってそれを文字化しておきたいと思い、自己満で自分の意見をズラズラと…

『SEKAI NO OWARIについて』アンケート結果

こんにちは。Junです。 2月10日にSEKAI NO OWARIが初のベストアルバム『SEKAI NO OWARI 2010-2019』をリリースしました。これを記念して個人的ではありますが、"SEKAI NO OWARIについて"という簡単なアンケートを実施させていただきました。 数日前、このよ…

謙虚 優しさ 絆

欅坂46を教えてくれた1期生 欅坂46の沼にハマらせてくれた2期生 欅坂46に新たな風を吹かせた新2期生 全員にありがとう。 あなた達なら大丈夫。 卒業、脱退したメンバーの分も キラキラ輝け 欅坂46!!!!

「欅共和国2017」鑑賞会

本日5月29日と明日5月30日の20:00~ YouTubeプレミア公開『「欅共和国2017」鑑賞会』が開催されます。 YouTubeで「欅共和国2017」のライブの模様が前半・後半に分けて2夜にわたって放送されます。 また、放送中は欅坂46公式Twitterにてメンバーが実況するとの…

ニューシングル『umbrella / Dropout』

当初、ベストアルバムと共に5月27日に発売予定だったSEKAI NO OWARIのニューシングル『umbrella / Dropout』が6月24日に発売されます。 今回はその『umbrella / Dropout』の詳細についてまとめていきたいと思います。 発売日 冒頭でお伝えした通り、元々は5…

Du Gara Di Du 中止を受けて、、、。

今日のSEKAI NO OWARI、LINE LIVE生配信でSEKAI NO OWARI DOME TOUR 2020 『Du Gara Di Du』の全公演中止が発表されましたね。 それと同時に発売延期が発表されていたベストアルバムに『SEKAI NO OWARI 2010-2019』の発売が来年初頭になる事も発表されました…