Nice people

自由気ままに書きます。セカオワ、櫻坂46が多め

Du Gara Di Du 中止を受けて、、、。

今日のSEKAI NO OWARILINE LIVE生配信でSEKAI NO OWARI DOME TOUR 2020 『Du Gara Di Du』の全公演中止が発表されましたね。

 

それと同時に発売延期が発表されていたベストアルバムに『SEKAI NO OWARI 2010-2019』の発売が来年初頭になる事も発表されました。

 

 

正直とても悔しくて悲しいです。

皆さんも同じ気持ちだと思います。

 

記念すべき10周年という大事な年のツアーが中止。メンバーもスタッフの皆さんも本当に辛い決断だったと思います。

 

 

 

 

しかし、決まったことはどうしようも無い。

僕たちが出来るのは緊急事態宣言が解除されても気を抜かず早く収束出来るように一人一人が心がけて生活することです。

 

 

インディーズデビュー10周年はこのような形になってしまいましたが、来年2021年はメジャーデビュー10周年の年です。

 

メジャーデビュー10周年をしっかりメンバーとファンでお祝いできるように一人一人が心がけ、来年こそはライブが出来るような世界を作っていきましょう。

 

 

 

 

こんな辛い状況の中ですけど、僕はずっとSEKAI NO OWARIを応援し続けますし、愛し続けます。

 

 

SEKAI NO OWARIにまた直接会える日を楽しみに待っています。

 

 

終わりに、この辛い状況が早く収束し、みなさんが安心して生活出来る日々が少しでも早く戻ってくることを祈っています。

 

 

みんなで乗り越えましょう。

 

PS.シングル楽しみです。f:id:junsekaikeyaki:20200524220341j:image